Powered By Blogger

2013年8月12日月曜日

ももクロ夏のバカ騒ぎWORLD SUMMER DIVE 2013 8.4日産スタジアム大会参戦レポート

遅めの更新です!
今回は女性アーティスト初、しかもももクロ最大動員数ということもあってあり得ないくらいの熱量でした!信州モノノフ連合会様、愛知連合様、東京連合様、熊本連合様、栃木連合様etc...様々な熱いノフ様ともご一緒できたことをここに感謝致します!


まあ、ホテルは3ヶ月前からでも取れない取れない笑 しょうがなく今回は横浜市内の一角にある東横インが取れたのでよかったですが^^笑
しかもスタジアムからちょっと離れたそのホテルにもモノノフさんがいらっしゃって盛り上がりました^^

まずは前日8/3(土)のオフ会@八王子大会
twiplaで数ヶ月前から募集しておられたオフ会で総勢20名の激アツ東京勢がお集りしました!その中にはなんとドミノフさんも!うちの副会長がドミノフなので盛り上がってましたね笑
オフ会は安定のももクリ2012年2部でした!スクリーンもあって見やすかったですね!
オフ会メンバーの中には「今回初めてなんですよ!」だったり、「オフ会って最初はカタいイメージでした!」など様々な意見をお聞きすることができました!
今後、これを生かして京都連合で行うときの参考にしたいです^^

名刺も無事配ることができ、コペノフさんに生写真をいただきました!
(この夏菜子は本気で気に入ってます笑)


そして八王子を後にし、新子安の東横インへ。
やはりココでもモノノフさん10名以上発見!!
色々盛り上がりましたね!!


そしていよいよ迎えた決戦当日8/4(日)

当日は6時に目が覚めましたが、安定の二度寝で8時半起床。
朝食に向かうと既にカラフル五色。なぜか食堂のおばちゃん達が杏果ゴリ推し笑
そうして横浜駅へ向かい、壮絶5色集団を目撃しながら待ち合わせし、会場へ。
既に信州連合様などが会場入りされており、旗があったのでとてもわかりやすかったです!

それから撮影会に入ろうとしたところ想定外な人数様がいらしたので少し戸惑いましたが、京都連合会の旗を目印に来てくださった方がたくさんいらしたので心強かったです!

(たくさんの方が写っていますので顔が見えないように加工してあります)
もしこの写真で写っている方で持ってないって方はお送りしますのでDMいただければ差し上げます^^
そうして無事、大規模撮影会を終え、吉野家でエネルギーチャージ。
この辺りはリアルタイムでツイートしていたので省きます。

そうして僕の連番相手を無事発見し、会場入りしたのですが今回は結構いい席で
アリーナC8 13列3番でアリーナ席は放水が無いという噂を聞いていたので荷物を普通においていたら、PUSHで財布がびっしょびっしょになりましたとさ。
だけどこれもいい思い出ですよね野口英世さん!

最初の大砲?にはぶったまげました!
その後の布袋さんの生演奏にはシビれたシビれた!!!鬼かっこよかった!
5人ということで五輪仕様にしたのはナイスアイディアです!国立も意識したのかな?笑
細部にわたる演出も凝ってましたねえ^^

猫ひろしさんや武井壮さんらの勝負?もおもしろかったですね!
個人的には最後のあの空へ向かってが聞けなかったのは残念でしたが、俯瞰してみると今回のセトリは最強だったのではないでしょうか??

この後は仲間3名とともに東京観光してそのまま帰宅という形になりました^^
東京超無計画旅行もなかなかのものでした!最高の夏の幕開けとなりました!!!



次は氣志團参戦します!!
それと、もし京都モノノフ連合会に入会したい!って方が居られましたら
TwitterのDMにてご連絡下さい^^

最後までご覧いただきありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿