Powered By Blogger

2013年7月25日木曜日

STARDUSTⅡ

今日は噂を嗅ぎつけて、京都の新京極にあるSTARDUSTⅡさんにいってきました^^

このお店はモノノフのれにちゃん推しの店長さんのお店でUFOキャッチャーが一回無料でした!
奥に進むとももクロコーナーが!!

このぴあ等は店長さんのコレクションだそうです^^
今日は残念ながら店長さんがいらっしゃいませんでしたけど、いつかお会いしたいですね^^

メンバーの時計を取ろうと奮闘しましたがダメでした笑
しかし最後に写真を1枚どうぞと言われたので夏菜子ちゃんをいただきました!
京都住みの方はぜひ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿