Powered By Blogger

2013年9月29日日曜日

JAPANTOUR 2013 GOUNN 和歌山参戦レポート

先日行われた秋ツアー初日和歌山戦に参戦してきました!今回は久しぶりの関西圏で行われるライブということで、遠征費と遠征時間を抑えられたことに喜びを感じました(笑)

会場入りしたのは午前11時。大阪からチラホラギャラパー勢さんが見え始め次第に気持ちが高ぶってきました。川上さんやtmmnさんがうろうろしており、iPhone5S発売かというほどの物販列に並ぶことに。並んでいる最中にTシャツやタオルのデザインを知るという今までに経験したことの無い発表方法でした。物販に並んでいるときに声をかけて下さった京都ノフさんありがとう御座いました!

そして無事Tシャツを購入し色々なモノノフさんと交流をすべく歩き回っているとこなクロさんや関西ノフさんなどTwitterでよく見かける方が大勢。今回もまたたくさんのステッカーや名刺をいただきました。本当にありがとう御座います<(_ _*)


そしていよいよ開演の時間を迎え、演出効果のためにうっすら会場に満たされたスモーク越しに見える「サイリウム使用可能まで一七〇分」の文字が。
仏教?をイメージした幻想的な演出で開幕し、一発目のサラバ。今回は音がとても良くなったような気がしました。そして曲が進んで行くにつれ緩急を


ハッキリつけたセトリだと私は感じました。最後に来たのはGOUNN。何かももクロに新しい音楽性を感じさせるようなロックテイストの音楽でした。そして衣装チェンジの間でおなじみのサイリウムカウントダウン。(スタンド席の私はスピーカーで文字見づらかったですが^^;)

一斉に輝く1万本以上のペンライトは予想以上の迫力で、感動の一言でした!!
overtureがかかると一斉に普段のももクロに一転し、更なる歓声をバックに一気にハイボルテージへ。今回は日産で初披露だったももいろ太鼓どどんが節を聞けたので大満足でした^^ アンコールは無かったですが、とても満足いくセトリでした!
最後に後ろのかた(天の勢 地球カレーさん)に声をおかけするとなんとBLTをいただきました!!本当にありがとうございます!めちゃめちゃよろこびました

終演後、駐車場に向かっていると、、、まさかのこの前収録で一緒させて頂いたあかり団長に遭遇し名刺を受け取って頂きしかも写真まで取って頂きました!本当に嬉しかったです!




マサさん父ノフさんへい。さんかたがたと

 マスクをかぶった方と
 しかクロちゃんと
 かぶり物をした方々と
 京都モノノフ連合会
 ちゃーりーさんと

noguさんと

最後まで読んで頂きありがとう御座いました!
今後ともよろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿